うっかりしやすい人は|フィラリアの魔の手から愛犬を守れ!フィラリア予防薬について

フィラリアの魔の手から愛犬を守れ!フィラリア予防薬について

うっかりしやすい人は

オレンジの錠剤

とにかくたくさんあるフィラリア予防薬の中に、アドボケートという予防薬があります。
アドボケートは2016年の2月に登場した比較的新しいフィラリア予防薬で、背中に垂らして使用するスポットタイプのお薬です。

フィラリア予防薬は予防期間の間、予防薬を投与し続けなければきちんとした効果を得ることができません。
ですが、最近の飼い主さんの中にはとにかく仕事が忙しい人も多いと思いますし、うっかりしやすいという人もいるでしょう。
飲ませ忘れそうな不安を抱えている飼い主さんは、アドボケートを購入することをオススメします。
アドボケートは一ヶ月もの間、駆除効果が続くフィラリア予防薬で、月に一回ペットの背中に垂らすだけでとても簡単にフィラリアを予防することができちゃうんです。
これまでのフィラリア予防薬は投薬時にそれまでに感染したフィラリアの幼虫を駆除する仕組みのものが多く、投薬を忘れると体内で幼虫が育ってしまう危険性がありました。
ですが、アドボケートは長く効果が続くのが特徴で、投薬を忘れたときの感染リスクが減っているんです。
仕事が忙しい飼い主さんや、うっかりしやすいという人にはまさにぴったりなフィラリア予防薬といえますね。

しかも、このアドボケート、個人輸入代行サービスを利用することによって動物病院で購入するときよりも安く手に入れることができます!
いくつかまとめて買えば割引もしてもらえるので、これはもう個人輸入代行サービスで購入するしかありませんね。